忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted 2017.08.20,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.06.12,Fri
遅くなって申し訳ありません。
修学旅行の場所決め、行動すり合わせ等に使ってください。

PR
Posted 2009.05.07,Thu
GWも気づけば終っちゃったねぇ。俺はオフ会とかは行かずにのんびり過ごしてたよ。
なんだか天気が崩れ気味だけど、春の嵐って奴かな? まさかこのまま入梅なんてことは……流石にまだ早いか。
ファンガスって菌類らしいけど……俺としてはキノコそのものより、なんだろう粘菌? アメーバ? そんな形状のモノだと思ってた……梅雨時にカビっぽく増えるって事はない、よね。


ところで少し前からどうにもこう、喉に引っかかってるというか出そうで出ないというか。
カナタのキャッチフレーズがね。見たことある気がして、でも思い出せなくて。なんとなく歌詞っぽいなとは思ってたんだけど……喉を押さえて「ココまで出てきてるんだけど!」状態……

で、テキトウにリズムつけてるうちにふと思い出したんだよね。こう、クリーム色の程よく体の伸びる猫が横切ったというか。
思い出した瞬間すごくスッキリした。これがアハ体験って奴なのかな。(英語だと思い出したときに出る声がAhaなんだよね。ソコから取ったのかな)
うろ覚えの曲で自信なかったけどステシで呟いてみたら当たってたみたい。っていうかなんでそんなに早く反応返るかなぁ……見てないと思ったのに(笑


……尤も「俺本人」が覚えているような曲ではないんだけれど(笑
随分マイナーどころというか。イヤあのゲームしてればマイナーでもないけどメディアの露出的に?
えっと何年前に聞いたんだろう……まだボケてなかったんだねぇ、うちの背後。
Posted 2009.05.05,Tue
今回は純粋に背後の愚痴オンリーなので水が合わないと思ったらリターンぷりーず。

あ、4月はお休み戴きました。
ラスのほうは宣言してたのにカズを忘れていたとかもうね。

休むに至った原因はまだ解決しておりませんがぼちぼち動いていきますのでまたよろしくお願いします。


Posted 2009.04.01,Wed
29日はお疲れ様でした。
リアイベとその他諸々をお題に恒例の一人漫才をば。

…ところでなにゆえに銀誓館の皆さんは四月馬鹿大好きなんでしょうね(笑
Posted 2009.03.24,Tue
クラスメイトの鈴木さんからバトンが回ってきました。
見てから3日以内に消化しないと「一週間関西弁で話す」罰ゲームが待っているそうです。
……別にそっちのんが自分的には楽やからええんやけど……ああでも、帰省中に訛ると酷く叱られるのでやっぱり遠慮します。

というわけで自己紹介バトンです。


とはいえ、ココ見てる方で「僕」の知り合いて居てへん気がするわ。
ラス側にまわすのもどうなん、て思うしなぁ

初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]