忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3] [4
Posted 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2010.05.12,Wed
GW頃に、詠唱調律車両での実験……っていうか試練? に挑むメンバーを募集してて。
ものっっっっっすごーく! 行きたかったけどあいにく落選。
あぁぁ江ノ電アイコン欲しかったあぁぁぁ。
……いや別にアイコンだけが目当てってわけじゃないけどさ。だってもう3年以上一途に水練でやってきてるから! 思い入れは一入なんだよ!? あと久しぶりにギン見かけたし!

で。
その実験の結果が出てきてるね。俺(やカズ)のジョブはまだだけど。順調に行けばもうすぐのはず。
リベレイションすると使役ゴースト同様、「真化」できるらしい。流石に+20Lvとはいかないみたいだけど。主にアビが強化、場合によっては別物になるのかな。CPは重くなってそうだよね。

ざっと見た感じ……まだ詳しいデータまでは見てないんだけど、説明だけ見た感じ……白燐蟲使い大躍進? 拡散弾が気型ランペになって、知らせが神型魔眼……みたいなのになったのかな。
あとは火狐とか、土蜘蛛ヤドリギあたりの拘束力が上がった印象? 自分と無縁のジョブってアビの詳細覚えてられないよね……

けど……正直、初期ジョブ以外は結構きついんじゃないかなー……と(笑
俺は超軽量級の水練だから真アビも使えそうな気はするけど(CP増で単純強化ならね)、カズは今ですらランペに苦労してるしなぁ……初期の定義がよくわかんないけど。うーん、ヘリオン月エアくらいまで?
これからは精度と弾数を両立させるか、威力を重視するかが選べそう。……できれば今のままで◆4位の精度の普通の手裏剣が欲しかったりなんだり……げほごほ。 あと幸運度減少が辛いかもげふんげふん。

とりあえず、使うかどうかはさておき結果が待ち遠しいなぁ。


PR
Posted 2009.05.07,Thu
GWも気づけば終っちゃったねぇ。俺はオフ会とかは行かずにのんびり過ごしてたよ。
なんだか天気が崩れ気味だけど、春の嵐って奴かな? まさかこのまま入梅なんてことは……流石にまだ早いか。
ファンガスって菌類らしいけど……俺としてはキノコそのものより、なんだろう粘菌? アメーバ? そんな形状のモノだと思ってた……梅雨時にカビっぽく増えるって事はない、よね。


ところで少し前からどうにもこう、喉に引っかかってるというか出そうで出ないというか。
カナタのキャッチフレーズがね。見たことある気がして、でも思い出せなくて。なんとなく歌詞っぽいなとは思ってたんだけど……喉を押さえて「ココまで出てきてるんだけど!」状態……

で、テキトウにリズムつけてるうちにふと思い出したんだよね。こう、クリーム色の程よく体の伸びる猫が横切ったというか。
思い出した瞬間すごくスッキリした。これがアハ体験って奴なのかな。(英語だと思い出したときに出る声がAhaなんだよね。ソコから取ったのかな)
うろ覚えの曲で自信なかったけどステシで呟いてみたら当たってたみたい。っていうかなんでそんなに早く反応返るかなぁ……見てないと思ったのに(笑


……尤も「俺本人」が覚えているような曲ではないんだけれど(笑
随分マイナーどころというか。イヤあのゲームしてればマイナーでもないけどメディアの露出的に?
えっと何年前に聞いたんだろう……まだボケてなかったんだねぇ、うちの背後。
Posted 2009.03.10,Tue
前の記事、遊びに行く相談が終ったら上げようと思ってしまいこんだままだった orz

ええと、先日イチマツがよく行ってる春祭りに、ロトとツカサを誘って行ってきたんだ。
美味しい醤油ラーメンがあるって話だったからソレを目当てに。……多分、美味しかった、と思う……だっていつの間にか胡椒爆弾が投下されてるんだもん、途中から味解らなくなっちゃったよー。

帰りに露店で金物屋があったから、フォークを買ったよ。
どうにも箸が苦手でマイフォークは持ってたんだけど、ケース付きで手頃なサイズだったから。
ツカサは包丁を買ってたな。ロトは居ないと思ったら唐辛子なんて買ってきたっけ。……うどん食べに行く時は要注意だな、うん。



Posted 2009.03.01,Sun
なくてもいいかもしれないけど一応用意ー
何かあればコメント欄使ってね

春は今年も巡り来て



Posted 2008.12.29,Mon
24日はクリスマスイヴで、俺の誕生日で、銀誓館のクリスマスパーティの日。
そんなわけで皆に遊んでもらった記録。
…カズが見たら拗ねそうだからさくっと行こう、さくっと。

初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]