忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2010.04.26,Mon
あー、もしもし新菜さん、一樹です。
そちらには慣れました? 風邪とか引いてません?
……ええ、僕は元気ですよ。授業にもなんとか付いていってます。先日も初めて校外活動に参加しまして。
……あ、うん。ゴースト退治。周り誰もいてへんの? うん、一応今は非ぃ能力者やし他人おったらかんしで暈しとこかなって。
……大丈夫ですよ、怪我するほどの相手じゃありませんでしたし。ちょっと筋肉痛なっただけです。……いや、そらゴーストにはかわりないんやけどー……もー心配しすぎやて! 自分かて無茶ばっかしとったやん!

……え、えー? 中等部の制服? そんなんわざわざ写メらんでもー…… …… ……



PR
Posted 2010.04.09,Fri
仮プレの跡地ですが、後日プレイングは残すのでこちらは上書き削除です。確認してくださった方はありがとうございました。


やぁやぁお疲れ。無事出発したね。

そうですね、結果は来週とのことです。ドキドキです。
……それにしても、難易度表記ってあん まりあてになりませんね。「やや易」だったけど考えることは案外多かったです。文字数かっつかつ。


あの表記は単純に敵ゴーストの強さ、っ ていう意味だと俺は思ってるよ。普通心情系依頼のほうがやや難純戦系よりある意味難しい(笑
ところでステシ見てて、前から気になってたんだけど――――




追記は誰得な一樹の背景設定・一人漫才風味。
閲覧注意。
Posted 2010.04.05,Mon
参加中、です。
……まさか僕が教室に通う日がくるとは。

そもそも銀誓館に転入した理由が反抗期の賜物だったりするので、戦争などの手数が必要なとき以外は積極的に活動していなかったんですが。それに僕の攻撃アビは見事に▲だけですし。
中学に進学して……というよりは新菜さんの力を継承して、ですね。少し考えが変わりました。折りよく「やや易」の依頼も見つかりましたし。流石にいきなり純戦闘は入りづらいですからね。

……けど、忘れとったけど僕、運動神経0やねんなー……
いや、何も見ずに飛び込んだわけじゃないんですよ。そりゃ少しは勢いもありましたけど。眠りの精度と範囲をコントロールできるのが僕のほぼ唯一のとりえですから、そこらへんを考慮してですね。
…………起動しとれば速なるとは思うけど、どないしょ。



そんなわけで右往左往しつつやってます。
Posted 2010.04.02,Fri
どれだけ放置してるんだ、という話はさておき。
毎年カオスの嵐吹き荒れる4月1日を持って自キャラ2+1が恙無く進学いたしました。
……3人いて3人とも進級ではないあたり……これ現実の子供だったら親は大変でしょうな(笑

追記にて各自の状況を。

Posted 2009.10.30,Fri
これは先日の笠間での戦いの後始末……というよりも、次への一手になるのかな。
妖狐・廉貞の百鬼夜行、それの戦力増強を妨害するためのゴースト退治。……季節倶楽部では「尻尾依頼」って呼ばれてたっけ(言葉だけだとずいぶん可愛く聞こえるね)。
ターゲットは1体、やたら強力な上に、迫ってくる夜行。ひとつ間違えれば死ぬ可能性もある状態だったから、一応、覚悟だけはして行った。
……したのは覚悟だけで死ぬ気はさらさらなかったんだけどさ。





初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]