忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39
Posted 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.06.12,Fri
遅くなって申し訳ありません。
修学旅行の場所決め、行動すり合わせ等に使ってください。


修学旅行2009~いわき湯本温泉と秘密の夜
修学旅行といえば枕投げと温泉です
この二つを満喫しませんか?

誰かと一緒に参加される場合にはプレイングの頭に【グループ名】、もしくは相手のID のどちらか片方を入れてください
万が一、人数が多いときは全員描写出来ないかもしれません。申し訳ないですがご了承ください

温泉は内湯と露天風呂が男女各1ヶ所
混浴露天風呂が1ヶ所あります
混浴露天風呂は水着着用でお願いします
貸し切り状態なので、騒いでも大丈夫です

枕投げ大会は
個室希望の場合は代表者一人が【個室】と入れてください
修学旅行の想い出を叫んだり、上手く連携したり、いろんな物を盾にしたりなど作戦を考えると被枕率と命中率が変化します
枕が命中した時の反応があると、派手に散れます

また、両方ともイグニッション禁止です
使役ゴーストはお留守番です
参加者にはちょっとしたお土産が猛者には特別賞が配られます

それでは皆様のご参加お待ちしております


PR
Comments
というわけで。
遅くなりましたが立てました。
鈴木さんと金城君、それからお2人の友達も一緒に行けるようでしたら是非。

今のところ水族館に鈴木さんが参加済みですね。
それ以外の場所というと……五色沼かハワイアンが楽しそうかなぁ。
ハンバーグは美味しそうですし、何気に金城君が上手そうな気がするんですよね、フラ…(笑
Posted by 薬袋 - 2009.06.12,Fri 00:05:32 / Edit
無題
ずっきーまとめお疲れさま!
ボクはね、ハンバーグも食べたいけど枕投げもしたい!
だからどっちにしようか迷ってるんだー。
お小遣いもあんまり使えないし、うーん…。
ずっきーとしゅんろー(金城君)はどこに行きたい?
Posted by みーすけ - 2009.06.12,Fri 00:44:15 / Edit
無題
おーおつかれ。鈴木もよろしく・・・しゅんろーってどういう読み方だ・・・
俺の連れはまだどうなるかわかんねー。あっちのグループが集まらないよーならこっちに呼ぼうと思ってる

行き先なー
フラダンスなんざ絶対やらねー。
ハンバーグもうまそうだけど、旅行ならではってなら枕投げだろ。・・・連携するか対決するかはともかく。
とりあえず、温泉>五色沼で希望しとく
Posted by 金城 - 2009.06.12,Fri 13:41:45 / Edit
ハンバーグは正義。枕は?
金城君が僕の希望全然聞いてくれへん…めそめそ。

それはさておき、全員共通の希望は五色沼ハンバー…じゃなくてハイキングですけど。意外と枕投げが人気の気配ですか?
僕はそこでも構いませんよー枕は投げ慣れてますし(適合者的に)

鈴木さんが「絶対にハンバーグ!」なら多数決も込みで五色沼に、
どっちでもOKなら枕投げに行く、でどうでしょうか
Posted by 薬袋 - 2009.06.12,Fri 22:13:05 / Edit
枕は戦争!
ボクは枕投げしたいから、そっちに賛成!
ほんとはハンバーグと枕投げとで迷ってたんだ!

で、枕投げは一緒に投げる?それとも別々で戦う?(うきうき)
Posted by みーすけ - 2009.06.13,Sat 01:51:03 / Edit
無題
ばかずきの泣き落としとか全然可愛くねえ・・・

んじゃ枕投げで決定な。この人数なら個室はいらねーな。
(俺の連れは別行動になりそう・・・行き先希望被ったら合流もありかね)
キャンパスか組で分かれて対戦とか考えたけど・・・鈴木も一縷樹なのな。しかも隣のクラスかよ。
大広間で三つ巴ってできんのかね・・・

あと温泉のことって書いたほうがいーんかね?
他所は行動選べって書いてあるけどここはねーんだよな・・・
Posted by 金城 - 2009.06.13,Sat 03:34:41 / Edit
では枕投げ戦争で。
棕櫚ぐゎよりは儚げで可愛い自信あるで?(笑

そうですね、対戦するにも連携するにも大広間でいいと思います。
撃墜王狙うなら連携して、2人が防御役1人が攻撃とかでしょうか。
対戦するならお互いの隙を突くようにプレ仕込むとか、
(あえてすり合わせせずにやると面白いかも?)
後は、バラバラに行動して撃墜数を競い合うっていうのもアリですね。
(グループ行動の意味ないかもしれませんが)

僕としては折角団体なので連携プレーがいいかなと思うんですが…競争も出来そうだしなぁ

温泉のほうは一言ふたこと書くだけか、いっそ省略でもいいんじゃないかなと思ってます。
忘れないうちに参加してきますね
Posted by 薬袋 - 2009.06.13,Sat 18:49:29 / Edit
無題
参加してきた。点呼わかりづれー。
んーと、お互い庇いつつ競争するか、プレ見せずに対戦するかがいーんじゃね?
役割分担のは枕投げられなくなりそーだしよ・・・

温泉は混浴露店に行って鈴木見てビックリする方向で。
・・・・・・性別見間違えてた・・・・・・
Posted by 金城 - 2009.06.14,Sun 16:34:10 / Edit
えへへー
クラスじゃ身体測定やプール授業の時にびっくりされる!(得意げだ!)<性別
じゃあボクはしゅんろーのリアクションに首を傾げるよ!

あ、ボクも入って来たよ!
ボクは誰が一番倒せるか競争したいな!
Posted by みーすけ - 2009.06.15,Mon 04:20:48 / Edit
セールスポイントですよね
去年もクラスで「みーすけくん」って呼ばれてましたもんね。きっと彼女も勘違いしてたのでは。僕も空気読んで見間違えればよかったなぁ…
では僕は解説件ツッコミ役ということで。

枕投げのほうは競争ですね
いろいろ持ち込んでいいようですがどうしょかな
Posted by 薬袋 - 2009.06.15,Mon 08:44:41 / Edit
無題
・・・間違えるの俺だけじゃないのか・・・
とりあえず仮プレ。台詞とか思いつかねー
思ったより温泉に文字数が・・・枕投げがメインだしもーちょい削りたいな

---
薬袋(b37760)、鈴木(b29516)と参加。

温泉では鈴木を見てビビる。
顔は知ってたけど一緒に遊ぶの初めてだから・・・男だと思ってた。
とりあえず平静装ってちょっと目逸らしとく。
薬袋に指摘されたら「うるせーバカ」って湯の中に押し込んで黙らせる。

枕投げは3人で誰が一番当てられるか勝負する。
最初は数えてても途中で忘れる気がするけど。
作戦とか思いつかねーし、枕取ったらすぐ手近な奴狙う感じで。
動きにくくなるから余計なものは持たねー。狙われてると思ったら他人に隠れて逃げる。
当てられても即終了じゃないなら、2人のことも堂々と狙う。
自分がくらったら・・・投げた奴に投げ返す。全力で。
---
Posted by 金城 - 2009.06.15,Mon 17:32:30 / Edit
無題
殺人の動機は照れ隠しとかやめてくださいー
僕も仮プレ乗せておきます。鈴木さんとはどうやって絡もうかな…何かありましたら是非に。

**********
鈴木さん(b29516)と金城君(b25668)と一緒に枕投げに参加です

大広間で誰が一番沢山当てられるか勝負、なんですが
2人とも運動神経いいので勝てる気がしません
せめてぶつけられないように座布団を盾代わりにします
投げる時は当たっても痛くないように軽くポイっと
途中2人に「どのくらい当てられました?」とか聞いてみて
答え終わった時に手持ちの枕でポフっと一発…
怒ったらかんて、勝負やん~! 至近距離はやめてー!


温泉も行けるなら混浴露天風呂に行きます
金城君は鈴木さんを男の子だと思ってるようですが…あ、やっぱり
「女の子やって全っ然気づかへんかったん?」
…ちょ、溺れるおぼれる…照れ隠しで事件起こさんとって~
Posted by 薬袋 - 2009.06.16,Tue 00:33:15 / Edit
無題
みんな普通に間違えるから気にしなくていいと思うよ!
あと去年の東京の集会でその時のクラスメイトの子に会えて「男の子だと思ってたみーくん!」って言われた!
だから一応誤解は解けてる!はず!

あ、ボクも仮プレ載せるね!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ずっきー(b37760)としゅんろー(b25668)と一緒に参加!

温泉!枕投げ!どっちも楽しみー!
温泉は混浴に入るよ!ボクアヒル持ってく!
…あれ?しゅんろーどしたの?(女子水着で首を傾げ)
あ、うんボク女子だよ!よく間違われるんだ!(えへー、と悪びれもなく笑い)
わー、ずっきー一人我慢大会だー!(沈められる一樹を見て呑気な笑顔)

枕投げはね、3人でどれだけたくさん倒せるか勝負!
布団で壁を作って、頭の上に枕が飛んできた直後に投げ返すよ!
元野良の底力見せてあげるよ!
「ひっさーつ!みーすけボンバー!」
枕を当てられたらお返しで投げ返すよ!
あれ?これっていいのかな?
……ま、いっか!
Posted by みーすけ - 2009.06.16,Tue 02:58:33 / Edit
無題
・・・これといって直しようが思いつかねー
文字数だけ弄って仮プレでよしにしとく。
んじゃ、当日はよろしくなー
Posted by 金城 - 2009.06.16,Tue 22:48:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]