忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3
Posted 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2011.06.06,Mon
必要ない気もするんですが、メール送信画面開くよりはもろもろの面で手軽なのでコチラで。
志村さんもいらっしゃるようでしたら流れが読めたほうがいいでしょうし。
というわけで以後こちらでよろしくお願いします。

……それにしても、丸一年放置してたんだなぁここ……
忍者にログインするの久しぶりw




PR
Posted 2010.05.16,Sun
ここしばらく、兄弟のことについて金城君と志村さんと話してまして。

そういえば、どうしてこの話題になったんでしたっけ。
……ああ、お守りの話がきっかけでしたか。

居る のに 知らない って何か寂しい

……ああ、そうかもしれません。結構深くきました。

いえ、傷ついたとか言うほどのことでもありませんが。
そういえば当時は寂しかったなぁなんて思い出したので。

……なんでしょうねこれ。
案外と継承の件をまだ引きずってるのかもしれません。先月は我ながら感傷的になっていたのは認めますが。
僕そこまでシスコンじゃないと思ってたんですけどね。

……まぁ。わざわざ口に出すほどのことでもないですね。今は何の問題もないわけですし。
それにしても皆さん結構いろいろな事情を抱えているんですね……あれこれ聞きたい気もするけど気のきいた反応はできそうにありません。


ああでも。
キノコのエピソードだけはそこもっと詳しく。(笑

Posted 2010.04.27,Tue
先日の依頼の筋肉痛はエアサ■ンパスですっきり解消しました。湿布臭いって言われましたが気にしない気にしない。

少し遅くなりましたが
中学用のBUを新調しました。
今回は早蕨はつね候補生にお願いしました。依頼参加前から美術室を覗き続けて、偶然窓開けを目にしまして。自分の中で押さえたいポイントが揃っていたのでお願いしたいなと。

念願の長髪です。……が、余りボサボサにしていると保護者に叱られるので時々毛先をそろえていたせいでしょうか、結ぶと全然長さが足りなくてですね。リボンのほうが目に止まる状態です。
このリボンは新菜さんにねだってせがんで譲っていただいたものです。ひらひら過ぎるのは変かなと思ってシンプルな黒いものにしました。結局バラ飾りが派手なんですけどね。お守りがわりです。


それから、久しぶりに結社に所属してみようかな、と。
紹介所で見かけた、ちょっとレトロな雰囲気の建物が気に入ったので戸をたたいてみました。
余り積極的に行動するほうではないんですが、こちらは穏やかな雰囲気のところなのでゆっくりできそうかな、と思っています。


あとは
ばじるくんリターンズ……してみました。
あ、「ばじるくん」で名前だそうです。モーラットです。オス……なんかな? モーラットって性別あるんやろか?

どうやら予想通り、保護者には白い猫に見えているようです。もっとも普通の猫ではないことは予想ついてるようですが。新菜さんが実家に居た時からいましたからね。
僕の部屋で日々ころころもふもふしてるだけじゃ退屈でしょうから、覗き窓をつけてやりました。
こちらからは右下に窓が見えてると思います。

……そんな今日この頃、でしょうか。

以前新菜さんに差し上げたブツを手直しして貼ってみるてすつ。

Posted 2010.04.05,Mon
参加中、です。
……まさか僕が教室に通う日がくるとは。

そもそも銀誓館に転入した理由が反抗期の賜物だったりするので、戦争などの手数が必要なとき以外は積極的に活動していなかったんですが。それに僕の攻撃アビは見事に▲だけですし。
中学に進学して……というよりは新菜さんの力を継承して、ですね。少し考えが変わりました。折りよく「やや易」の依頼も見つかりましたし。流石にいきなり純戦闘は入りづらいですからね。

……けど、忘れとったけど僕、運動神経0やねんなー……
いや、何も見ずに飛び込んだわけじゃないんですよ。そりゃ少しは勢いもありましたけど。眠りの精度と範囲をコントロールできるのが僕のほぼ唯一のとりえですから、そこらへんを考慮してですね。
…………起動しとれば速なるとは思うけど、どないしょ。



そんなわけで右往左往しつつやってます。
Posted 2009.06.12,Fri
遅くなって申し訳ありません。
修学旅行の場所決め、行動すり合わせ等に使ってください。

初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]