忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
Posted 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2010.04.02,Fri
どれだけ放置してるんだ、という話はさておき。
毎年カオスの嵐吹き荒れる4月1日を持って自キャラ2+1が恙無く進学いたしました。
……3人いて3人とも進級ではないあたり……これ現実の子供だったら親は大変でしょうな(笑

追記にて各自の状況を。

PR
Posted 2009.08.12,Wed
8/11付けで薬袋・新菜(b17747)のIDを統合することになりました。
新菜PLさんが参加できなくなったためです。

私自身、PBWは銀雨が初めてなのでこれが作法的にどうなのか解らないのですが、ご本人の 「進路未決定・発言皆無で削除されるよりは、引退で新菜という能力者を終わらせたい」 という希望を汲んでお受けしました。

新菜さんの関係者には順次連絡させていただきます。お盆明けまでは私自身活動できないのでそれ以降になりますがご了承ください。

以下、現時点で考えている今後の活動予定です。
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]