忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2
Posted 2017.12.13,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2010.04.26,Mon
あー、もしもし新菜さん、一樹です。
そちらには慣れました? 風邪とか引いてません?
……ええ、僕は元気ですよ。授業にもなんとか付いていってます。先日も初めて校外活動に参加しまして。
……あ、うん。ゴースト退治。周り誰もいてへんの? うん、一応今は非ぃ能力者やし他人おったらかんしで暈しとこかなって。
……大丈夫ですよ、怪我するほどの相手じゃありませんでしたし。ちょっと筋肉痛なっただけです。……いや、そらゴーストにはかわりないんやけどー……もー心配しすぎやて! 自分かて無茶ばっかしとったやん!

……え、えー? 中等部の制服? そんなんわざわざ写メらんでもー…… …… ……



PR
Posted 2009.10.30,Fri
これは先日の笠間での戦いの後始末……というよりも、次への一手になるのかな。
妖狐・廉貞の百鬼夜行、それの戦力増強を妨害するためのゴースト退治。……季節倶楽部では「尻尾依頼」って呼ばれてたっけ(言葉だけだとずいぶん可愛く聞こえるね)。
ターゲットは1体、やたら強力な上に、迫ってくる夜行。ひとつ間違えれば死ぬ可能性もある状態だったから、一応、覚悟だけはして行った。
……したのは覚悟だけで死ぬ気はさらさらなかったんだけどさ。





Posted 2009.03.04,Wed
登山をするなら冬がいいと思う。
割と暖かい地域のさほど高くもない山に登るなら。
だって暖かくなると草が繁って蛇や虫が湧くだろう?

啓蟄も過ぎたから、早起きな虫は這い出して来る頃。
尤も、奴等には暦なんて関係ないんだけれど。
きっと親玉にたたき起こされて、寝ぼけてるうちに道に迷ったんだよ。




Posted 2008.11.25,Tue
秘色の空の下
ぽつりと残された鉛色の校舎は
朱色に染まり、濃藍に溶け込み

やがて静かに白練に沈んでいく
想い出を抱いて、満天の星空に包まれて。




Posted 2008.09.27,Sat
季節倶楽部の皆で肝試しに行ったんだ。
肝試し、だったはずなんだ。
本物が出てきちゃったけど。
そこは能力者集団、ゴーストごときに驚くことはないけどさ。

なんでそんなグニグニモニモニしてるかなぁ!!


初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]