忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.09.30,Tue
28日のリアイベお疲れ様でした。
人狼戦線に続いて1人漫才でお送りします。


PR
Posted 2008.09.27,Sat
季節倶楽部の皆で肝試しに行ったんだ。
肝試し、だったはずなんだ。
本物が出てきちゃったけど。
そこは能力者集団、ゴーストごときに驚くことはないけどさ。

なんでそんなグニグニモニモニしてるかなぁ!!


Posted 2008.09.21,Sun
哀れな女が居たらしい
誰を待って泣き暮れたのか どれだけ想い焦がれたか
何故その声は届かない
待ち人は何処へ行ったのか どうして戻ってこないのか

哀れな女が居たらしい
白装束に身を包み、それでもずっと待っている

想いは全て、池の底


Posted 2008.09.13,Sat
教室で依頼請けてる最中に結社シナリオがきちゃったよ。
リクエスト中だったのは知ってたけどこのタイミングだとは予想付かず…相談、追いつけるかな…(汗

今請けてる最中の依頼はライトが一緒なんだよね。
お兄さん経由で顔を知ってたから、転入直後にはよくGTに付き合ってもらってたんだけど…いまやLv50って。俺よりずっと高くなってるんだなぁ…凄いな。
レベル上げには拘らないほうではあるけど、頑張らないとな、と思っちゃうね。

…もう1人一方的に知ってる子が同行してて(直接会うのは初めてだけど、つい最近読んだ依頼に参加してた人)、今回の依頼はなんだか不思議な感じ。

Posted 2008.08.01,Fri
だそうです。僕は参加できませんけど。
…何時になったら小遣いが増えるんでしょうか…夏休み中に保護者に直談判する必要がありそうです。

「臨海学校」といっても銀誓館のことなので普通の行事では終らない…みたいですね。瀬戸内海の無人島で妖獣退治もかねてるそうです。
去年は海岸沿いにゴーストが大量発生して…それは海底にあるメガリスの影響だったそうですが。
ということは今回も何かしらの原因があるってことなんでしょうかね…?

そんなわけあり行事にラスの友達が参加されるそうで。巫女用の武器を探しているということだったので手持ちをおすそ分けしました。随分前にジョブチェンジしたので榊以外は使えませんし、持ってても仕方がないですしね。

そしたらお礼にと性能のいい投げ枕をいただいてしまいました。余り物を送っただけなのに申し訳ないです。
枕もだけど、ひとさまにGTへ連れて行ってもらったのが初めてだったので、それがとても嬉しかったです。


初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]