忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
Posted 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.05.05,Tue
今回は純粋に背後の愚痴オンリーなので水が合わないと思ったらリターンぷりーず。

あ、4月はお休み戴きました。
ラスのほうは宣言してたのにカズを忘れていたとかもうね。

休むに至った原因はまだ解決しておりませんがぼちぼち動いていきますのでまたよろしくお願いします。






感情欄4段以上 マヂ無理!


……ラッセルの感情欄整頓中です。依頼仲間、交友の薄くなった方、クラスの分かれた方を中心に深層に入れました。
というのも。

【 細かいものが集まっている状態 】 がなんとなく キ モ い。

という癖、というのか、なんだろう性癖? とりあえずそんな人なんです。
元々粒々がダメなんで……ICの集団もアレだなーと思ってたのです常日頃。
オーストリッチ皮とか泣く。マヂ泣く。待ち針の山とか極悪だと思う。

先日深層のグループ分けが実装され、表層も深層もかわんねーよばっきゃろー状態が解消されたので(数段に分かれる=密集状態に見えない)もう我慢できませんでした……

というわけで今後はかろうじて我慢できるらしい36人を限界に整頓していくことにします。一樹のほうも今後増えるようなら同様に。





といいつつ、枠余ってるのに深層に入れるのは勿体無いという相手が多くてちと切ないです……
烏珠2-4面子とか一杯遊んでもらっただけに……(´・ω・`)



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]