忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2007.07.12,Thu
…珍しくキャロルがまわしてきた。中学時代を思い出すバトン…らしいんだけど。
俺半年前まで中学生…思い返すってほどでもない気がするんだけどなー…

転校前のことも合わせて答えるね

中学生バトン

○中学校の頃のあだ名を教えてください。
Russ。発音は「ラス」。あだ名っていうか愛称だなぁ
銀誓館に来てからは名前の呼び捨てが一番多かったかも。あと「ラッ君」とか。最初は違和感あったけど、慣れたら妙にシックリきたw
○制服は?
日本に来てからは学校指定の制服着てたなぁ
改造とかはしなかった。だって制服自体珍しかったし、割と気に入ってたし。
○恋はしてましたか?
まあそれなりに
○告白はしましたか?
…まあそれなりに。
○告白はされましたか?
……まあそれなりに。
…いや、やる気ないわけじゃないんだよ?
○部活はしていましたか?
前はバスケットやってた。才能はなかったなぁ
水泳のほうがマシだったんだけど~無意識に水中呼吸しちゃうからわざと苦しそうにするのも難しくてね…
日本に来てからはやってない。501の雑用係(ルビ:キャロルの使い走り)だったw
○当時ハマっていたものといえば?
えーと。時代劇は当然として…(何
野球観戦は良く行ったよ。日本人選手増えて興味あったしね。あと日本の煮物が好きだった。
○好きだった科目は?
ん~…特別コレっていうのはないなぁ…
○塾は通ってましたか?
そんなの、ガリ勉野郎がいくところでしょ?
○あイターな思い出は?
物理的に痛い? 精神的に痛い??
とりあえず前者…バスケの試合で体格良い相手と衝突して、脳震盪起こして半日気絶してたことが。…だって俺体格には恵まれてないんだもん仕方ないだろ…っ
後者は・・・・・・・・・ノーコメント。やっぱり体格のことで云々。
だからどうしても背高くなりたかったんだよなぁ…今でもそう思う。テツオを笑えないんだよね
○当時流行っていたテレビは?
パパの影響で日本番組ばっかり見てたからなぁ…
よく話題に出てたのはTwe○ty○ourかな?
○【中学生】の文字で携帯変換のトップに出てくるのは?
中学生
・・・・・・設問の意味がワケワカランです。
○実は不良でしたか?
よろしくない、ってどこから言うの?
勉強するしボランティアもするし愛国心もあって教師受けもいいけど、実は喫煙飲酒歴ありの場合、不良? 優良?
自己責任と義務を果たして相手を尊重すれば後は別に何しててもいいと思うけどね
○異性を異性として意識していましたか?
まあそれなりに。
○中学校の頃の夢は?
現実味がない、っていう意味の夢なら…FBIの超能力捜査官とかほんのり憧れてたけど、俺にはその才能もないしね(本業霊媒の人はできそーだよね)
日本で暮らしてみたいとは思ってた。今は叶っちゃってるけど。
○クラスがまとまっていたのは何年生の時?
クラスメイトには割と恵まれてた記憶が。
銀誓館戸叶3Iもいいクラスだったと思う。能力者少なかったけどね
○忘れがたい思い出は?
もうすぐ高校進学、っていう時期の…07年01月25日。理由はノーコメント。
○中学に戻っていただく10人は?
現在高校生以上で欲しい人いたらどーぞ♪
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]