忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted 2017.12.13,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2007.09.08,Sat
海底への進攻の後。
ユーさんやキャロルの傷が癒える頃には夏休みはもう終りで。

……能力者って普通の学生より休日損してない?

そんな、夏休みの端にしがみつくような数日分の話。

27日
StMで黙示録の参加者を募っていたから参加させてもらった。
あんな戦闘の後によくやるよ、って言われそうだけど…俺怪我しなかったしね

第25回黙示録

…なんだかステージが夏休みすぺしゃるって感じなのに驚きながら。
たまに重傷負ってる人も見かけたけど、ここに居る以上それは織り込み済みだろうし。遠慮なくぶっ飛ばして。
気づいたら 予選突破 してた
…通知が来たときにはビックリしたよ…(背後の寝ぼけ眼も覚めたさ!)

結局、Best8決定戦で負けたんだけどね。
先日の戦闘の影響と、ステージの都合もあったんだろうけど、初めて予選を抜けたから凄く嬉しかったな
あと、対戦相手の1人(ガチで殴りあった人)からGT同行のお土産貰ったのも嬉しかった


31日
臨海学校で知り合ったイザヤに誘われて、夏祭りに行くことになった。彼のクラスメイトである(退院直後の)ユーさんも勿論一緒にね
夏の終わりの花火大会 … 田島はるか MS
以前StMで一緒だったケーシやクラスメイトのクリスも居たみたいだけど、会場では会わなかったなぁ
晩夏の花火を楽しもうってイベントなんだろうけど、育ち盛りの男3人が集まったら…色気より食い気だよねぇ?
ってわけで屋台を巡って腹いっぱい食べてきたよ。

イザヤが外見に似合わず結構大食いで…なんとなく張り合ってがっついてたら気づいたら財布が空になってたり。…日本人なのに浴衣も着れないユーさんの着付けを手伝った見返りにたかってやったけど。
ユーさんとイザヤは髪色とか背丈とかよく似てるんだよね…その割にユーさんのほうが和服姿見劣りするのは、猫背のせいだと思うんだ…

ていうかさ。
ユーさん…三色ヒトデの飴細工って…そんなもんわざわざ作らせるってどうなのさ。しかも(既にプレイングが消えてるから傍目には判らないけど)俺の分になるはずの青い奴でノノカを餌付けしてるし。
ひーどーいーーーーー
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]