忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2007.06.14,Thu
クマさんコトコニーナから、ほぼ同時期に回ってきたバトン…かれこれ二ヶ月前の…をようやく着手~
(中間テストからの逃避とも言うね…うん、テスト勉強は頑張ったよ…)

★色々バトン

【好きな色は?】
和の色目。特にお気に入りは萌黄かな
最初はくすんでて地味だなぁって思ってたんだけど、自然に溶け込む色っていうか自然から溶け出した色って感じがして好きだよ
あと、和じゃないけどオレンジも好き
【嫌いな色は?】
以前はこの半端にピンクい赤毛が嫌いだったなぁ…今はそうでもないかな
【携帯の色は?】
黒。角度をかえるとうっすら模様が見えるやつ
ストラップはStMで買ったターコイズの付いたシルバーの魚
【車の色は?】
コトコが自転車で答えてたからそっちで。
シルバーだよ。春に買って余り乗ってないからまだピカピカ
【カーテンの色は?】
水色…だけど生地のせいかちょっと青紫入ってるというか…どう説明したらいいんだろう?
【今着ている服の色は?】
黒の長袖Tシャツの上にベージュの半そでTシャツ。下は紺系のジーンズ
……ユーさんに「ラッセルが洋装だ」って驚かれた…
俺だって普段は洋服だよぅ(手入れ楽だもん!)
【あなたの心の色は?】
ここ最近はグレーがかった暗くも明るくもない青
【回してくれた人の心の色は?】
クマさん…紅柄
赤味の褐色。落ち着いた色。店にいるクマさん見てると燃え盛る炎の色よりこっちかなぁと
コトコ…二藍
青紫だね。白や黒、ピンクも似合うと思うけど…紅と藍の分量で色味が変わるってあたりがコトコっぽいかも、って思う
ニーナ…瓶覗
ごく淡い水色。主張せず控えめで清浄なイメージ
【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
赤…タクマ。クマさんよりも熱血系だと思う
青…ギン。名前や見た目と逆だけどね。性格かな
オレンジ…アキ。理由は…本人が知ってるはずだからノーコメント。
ピンク…クーさん。エロいところがw
黒…ユーさん。暗がりに溶け込むのやめよーよー
白…ヒナ。ピンクが印象深いけれど、色としては白だと思うな
緑…緑っぽい人いないんだよなぁ

例によってバトンはほしい人がどうぞ。

…ところで、3人から回ってきたときの俺の色が クマさん:オレンジ  コトコ:緑  ニーナ:ピンク  で…コトコとニーナが理由に「桜餅」を上げてるあたり… orz
感情活性してなくてもモーラット繋がりでコンビネーションでも発動したんだろーか…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]