忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2007.08.11,Sat
[ ラッセル は メール画面を前に懊悩している ! ]

・・・・・・MSへのファンレターって・・・何書こう・・・
絵師さん宛てなら(背後も趣味だから)ポイント押さえるの楽なんだけどさー・・・

臨海学校中に海底の調査とかで水練忍者が集められてたね…すごく興味あったけど諸々の事情で行かなかった(行けなかった)けど。闇纏い、王者の風、死人嗅ぎ、猫変身(笑)・・・あたりに比べて使いどころのない水中呼吸だからな…活用できる場があるっていいなぁ…せめて応援してよう。
そういえばメガリスがらみの話も出てるって? 情報源が少ないからどうにも追いつけないなぁ…

続きはニーナから回ってきた学生バトン

学生バトン

●名前は?
Russel. N. Graham
…最近はミドルネームの必要がなくなってきた
●平日の睡眠時間・起床時間
5時間のときもあれば8時間のときもあり。平日 ―学校へ行く日― は7時前後に起きるかな
●お気に入り朝食メニュー
うーん。食べたり食べなかったりだけど…牛乳だけは毎朝しっかり飲むよ。まだ身長諦めるのは早い!
●通学中BGMは?
BGM不要派。たまにアキのオススメを聴いてるかな
●歩くスピード速い人?
普通? 和服の時はゆっくり歩くようにしてるけど
●起きて一番最初にすること
TVつけて顔洗いに行く。目覚まししないと二度寝しちゃうんだよね
●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩通学だから関係ないなぁ
●痴漢経験アリ?
実は以前一度……なんてね。ないない。
・・・こんなの仮に経験あっても「ある」って答える人いない気がするんだけど(笑)
●学校に着く時間
寝坊さえしていなければ始業10分前くらい
●学校でのあなたはどんなカンジ?
いつもどおりこんなカンジ。
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
さあ? 教室ではおしゃべりって思われてるかもね
(1行会話する人全然居ないんだよなぁ…つまらないよー)
●好きな教科
得意かどうかは別として日本史が時代劇っぽくて好きだな
(そのせいか自然と成績よかったし…英語で赤点とかもう忘れたわすれた。うん!)
●あなたの席は?
前から三番目で廊下側から3列目。教壇から目立ちそうでちょっと落ち着かない
●窓から見える景色は?
…窓遠い…隣の席の子のふわふわパーマな髪の毛が見える。
●お気に入り昼食メニュー
大盛りメニューがあれば何でも!(意外と大食い)
●いつも一緒に居る友人の数
結社以外の場所で大勢で遊ぶってのが少ないから…1人
相手はユーさんだったりセビィだったりアキだったり。
●授業中の暇つぶし方法
寝る! でも席が前だから見つかる!
●もしかして黒板出て問題解ける系?
・・・・・・字、余り綺麗じゃないんだよねー・・・
●何部?
キャロルのパシリ部。(待
●放課後は主に何してる?
501でユーさんとクダ巻く
StMで掃除とか店番とか
アキと街中をウロウロ
GT
・・・・・・大体このどれか。
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
コンビニエンスストアとかハンバーガーショップ。
●帰宅後最初にすること
ポストとメールのチェック。…つい溜め込んじゃうんだよね
●宿題ちゃんとやってる?
気力があれば
●何時に寝てる?
23時〜2時の間? 休日前だと結構夜更かししちゃうんだよなぁ
●明日も頑張ってね☆
らじゃー♪
ってこれ質問じゃないよね
●学生のお友達5人に回してね☆
・・・誰か欲しい人いる?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]