忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
Posted 2017.12.13,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.02.16,Mon
そういえば金色夜叉も熱海じゃないか。
……とどうでもいいことを呟きつつ今更リアイベ*2の報告会。






……めっさ今更やと思わん?

うん。でもココは遅れて更新するのがデフォだし。一応参加記録ってことで。
とりあえず8日の狐狸妖怪大決戦in伊豆から。


タイトル変わっとぉよ……
ええと、今回は僕がポゼッショナー、ラスがキャスターに当日参加させてもらいました。進軍ルートはほぼコマンダーの指示通りですね。こんな感じです


Russ pt T Kaz pt
緑の先陣41 25 1 赤猿地獄28 18
猪突猛進陣199 76 2 黄の先陣8 18
土竜崩落陣35 25 3 土竜崩落陣222 18
化け狸の盾26 25 4 妖狐・文曲106 54
化け狸の盾17 25 5 化け狸の盾31 18
赤の先陣20 25 6 赤の先陣20 18
大いなる災い52 76 7 大いなる災い25 54

背後事情で判定中に戦況とか戦果とか全然確認できなかったのが痛かったな。受付時間に慌てて戻ってきて重傷チェック+コマ&キャス&ポゼ&ラスタの推奨ルート見て突っ込んでたからね…時間があれば敵に合わせて防具替えて、とかもできたんだろうけど…

2T、僕とラスで行き先取り替えるか黄の先陣に集中すればよかったですね。……まぁ、僕らがどうこうしたとこで結果は変わってへんと思うけど。きつそうやと予想しとった猛進陣が落ちてたんが……
6Tのタッグは…この当たりから行き先決める時間もなくて、ポゼの人数分布見て僕が赤へ→ラスが付いてきた、って状態ですね。タッグ組んだのは単に次Tに検索で重傷チェックがすぐ出来るからといういい加減な理由…
で、なんで時間あらへんのにラスタ見てん?


逆進行阻止がしたかったんだよぅ
けど今回はラスタの人数が多かったからね…ゲリラでそっちに参加して下手に戦力過多で落としちゃったら拙い場所とかあったでしょ。だからちゃんと本隊に付いていったんだけど……正直物足りない。
物足りなくてあわよくばを狙いたくて…


4Tで狸に突っ込んだのはそのせいですか。

狐は皆行くと思ったからさ
でもこれではっきりしたね。俺の能力的にはキャスター一択なんだろうけど、中身的にはラスタが向いてる。ディフェンダーは前衛になっちゃうから手裏剣とは相性が微妙だし。


先頭が棒立ちしてたら後ろ詰まりますね。
でも攻撃捨てて丸盾+分身術+ディフェンダーやったら相当硬くなれそうですが。奏甲も付けたらカッチカチやんー


……最低限ガード出さなきゃ意味がないんだよそれ全部……俺ダイス目悪いもん。


----


で、先日のヴァレンタインだけど。
珍しくカズのほうが動いてたね


ええ、以前お世話になった結社の先輩にベスプレ招待していただきましたので。久しぶりにお会いしたら随分人間関係が進んでましたね……まぁ、大体把握済みだったんですが。

……それ言っちゃ……

だって皆さんICがコロコロ変わるんですよ。何時何処でどういう経緯でそうなってるのかまでは知りませんし探ろうとも思いませんけども。微笑ましかったので傍観してました。

……その年で微笑ましいとかどうなの……

ナイトメアが言わせてるんですよ(超にっこり)
……僕にはそういう機微はわかりませんし。ドラマの中の出来事みたいな感じです。
で、ラスも何箇所か招待されてましたよね。どうして行かなかったんですか


一応14日中に確認できたところへは挨拶だけしてきたけどね。俺にとってヴァレンタインはパーティする日じゃない、っていうのが大きいかなぁ。身近な人たちに感謝はすれど、ね。
あとは……大人数のチャット苦手なんだよね…俺っていうより背後が。


あー……まぁ、それを言ってしまうと(笑

そんなわけでカズに時間を譲ってのんびりプレゼントのラッピングをして過ごしてたよ。ヴァレンタインは卒業しても参加できるイベントだし、たまにはそういうのもいいでしょ

……ラスが本腰入れて参加しないと背後的には全く無関係なリアイベになりかねませんが。



※ナイトメアが使役主の口を借りて喋るという事実は確認されておりません。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]