忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
Posted 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.12.29,Mon
24日はクリスマスイヴで、俺の誕生日で、銀誓館のクリスマスパーティの日。
そんなわけで皆に遊んでもらった記録。
…カズが見たら拗ねそうだからさくっと行こう、さくっと。


イザヤとユーさん、それからイザヤの従兄弟のコウと一緒に図書館で勉強会。
…何ゆえイヴに勉強会なんだろうと思わなくもないけれど(笑)「クリスマスプレゼントのひとつが『苦手教科の克服』とか『出来なかった問題の答え』とか、そういうのでもいいんじゃないですか?」(byモクセイ)なんて言われたら納得しちゃうよね…
ともかく、漢字に強そう(イメージ)なイザ&ユーコンビが一緒だったから、古典の教科書持ってってフリガナを。一応赤シート被せれば見えなくなるようにオレンジのペンで。
プレゼントに「問題の答え」はないけど、これで3学期は安泰だよアンタイ。ふふん♪

クラスの皆と遊びたいなー、でも相手がいる人に声掛けるのも気まずいよね、イヴだし。
…と思ってたら、その「相手がいる」ヒロマサが最初に乗ってくれたから思い切って皆も誘ってみた。修学旅行に引き続き、皆に構ってもらえて俺って幸せ者だよなぁ…しみじみ。
行き先に迷ったんだけど多数決でドーナツリース作りに。折角だから後で交換こしようって強請ってみた。
本当は予め配る相手決めて、各自でプレゼントとして送ってもらうのがいいんだろうケド…時期が時期だし決めるの大変だしね。番号選んでもらってコッチから配達したよ。…皆が同じ番号選ぶなんて思ってなかったよ(笑
ちなみに皆には黙っておいた交換先はこんなかんじ

アタル → ヒロマサ
↑      ↓
シオリ   アドリーナ
↑      ↓
タケル ← ラッセル

ジンジャークッキーに絵を描いてツリーに飾る、っていう…なんか懐かしいことしてたからアキを誘って参加。昔はよくやったんだよねコレ。
アキはブーツ型に狼の絵を描いてたな…多分シノの似顔絵かな。
俺はジンジャーマン型でアキを。折角だから驚かせようと思ってコッソリ描いてたのに、いきなり擽ってくるんだもんなぁ…折角上手く描けてたのに口がミョイーンとはみ出しちゃったよ。
結局作り直してちゃんと飾ってきたけどね。


それから、沢山プレゼントも貰った。…贈り主は違うのに二年連続でつけしっぽを貰うとは思わなかったよ…
ネタアイテムあり、お洒落な小物あり、カッコいい武器あり。
どれもこれも素敵で一度にもてないのが残念。皆本当にありがとう♪

…皆の誕生日チェックしとかないとね…一番近いのは1月末…と。φ(。。)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]