忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
Posted 2017.08.20,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.03.10,Tue
前の記事、遊びに行く相談が終ったら上げようと思ってしまいこんだままだった orz

ええと、先日イチマツがよく行ってる春祭りに、ロトとツカサを誘って行ってきたんだ。
美味しい醤油ラーメンがあるって話だったからソレを目当てに。……多分、美味しかった、と思う……だっていつの間にか胡椒爆弾が投下されてるんだもん、途中から味解らなくなっちゃったよー。

帰りに露店で金物屋があったから、フォークを買ったよ。
どうにも箸が苦手でマイフォークは持ってたんだけど、ケース付きで手頃なサイズだったから。
ツカサは包丁を買ってたな。ロトは居ないと思ったら唐辛子なんて買ってきたっけ。……うどん食べに行く時は要注意だな、うん。




……懐かしい仲間に声を掛けたのは。
きっかけはニキが引退するって耳にしたから。丁度灰色舞闘の頃、カナタを訪ねて防衛部へ行ったときに。
それで折角だから笠原MSのところをって考えてたんだけど、しみわたびよりのときは切り出せなくて。

でも黙ってたら、また、後悔する気がして。
……和傘達を倒したすぐ後だから、07年のクリスマス。祝勝会がてら皆を呼んでどこかへって考えてた。けど言い出せなくて。その後、ベンテンが卒業して引退して。あの時声掛けとけばよかったって、ずっと燻ってた。

結局のところ、防衛部の絆と迅速な行動の結果誘いそびれたんだけどね(笑
OP公開後2時間でもう参加してるだなんて。
でも踏ん切りがついたから他の皆にも声掛けられて、ツカサとロトが付き合ってくれて。
グループもコースも違うから無理だろうと思ってたけど、現地でニキの笑顔も見られて。


自己満足なんだろうけど。
声掛けてよかった。付き合ってくれる人がいてよかった。
ほんと、俺って恵まれてるなって…しみじみ思う。

ありがとう
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]