忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.02.02,Mon
最近の低速の理由はひとえに、背後の生命抵抗力と精神抵抗力の低さゆえ。申し訳なく。
リアイベ当日は自宅に台風が上陸しなければ、というところ。
今治の時は小型のが上陸して、行動入力以外に余裕がなく…結社覗く時間が欲しかった。orz
何故かリアイベ周辺のタイミングで上陸しやすい謎台風。被害は甚大。ヒキツヅキ気象情報にゴチュウイクダサイ……

ポジ結社は相談不参加で減点されるのが目に見えてるので様子見中。直前入団するとしたら前回同様 ラス→ラスタ(orキャス)、カズ→ポゼ になるかと。


……後ろの人の愚痴ばっかりもなんなので小ネタ。

誕生色 なるものがあるらしく。幸運を呼び込む色ってところか。
ひとりに4色、中には特殊色込みで5色。
本来架空の存在であるところのPCどもには無関係(あるとすれば背後の色か)なはずなのだが。

ラス:91年12月24日火曜 → 桜色、黒、黄色、桜色、コーラル

……ピンクい……さすが(笑
ちなみにカズは白黒、橙、黒、橙。ちょっとまてなんで白黒で一色なんだお前。

気になった方はどうぞ
ttp://nijinet.com/index.html

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]