忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
Posted 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.07.30,Wed
08年度上半期ー…カミハンキって何月までのことを言うんだろう。ともかく、最近の出かけた記録。

そういえば最近使役ゴーストまでもが悪夢に囚われてるんだって? ナイトメアとは関係ないみたいだけど…なんだろうね。




修学旅行の初日、クラスの皆を誘ってトラットリアで夕食を食べてきたよ。
皆で好き好きに頼んで分け合っていろいろ食べてきた。…シオリ注文しすぎ(笑
折角大人数だったから余興にロシアンピザなんて計画してみたんだけど、結局誰にあたったんだっけなぁ…食べられなくなるほどタバスコ振りかけてはいないから不発だったかなぁ。
や…折角のピザを粗末にしちゃったら拙いからさ。
付き合ってくれたシオリ、エリカ、アダ、ジン、アタルには感謝。コースや予算の都合で一緒できなかった人は残念だったけどまたの機会に。

俺自身予算に余裕がなかったから参加はココだけだけど(ニーナにはフラれましたw)、日程中観光はしっかりしてきたよ。ヨーロッパは(当然だけど)母国より歴史が深いなぁとしみじみしてきた。

学園祭であんまり一緒に遊べなかったから、ってだけでもないんだけど、ユーさんたちと一緒に蓮祭に行ってきた。一緒に行ったのはマコトとイザヤ。ココにマドカが居れば卒業生仲良し4人組が揃ったんだけどね。(でもそしたら俺がコブ付きになっちゃうか)
開花時間の関係で午前中のお祭っていうのがちょっと変わってるよね。でも人間の都合でライトアップされてるのよりはずっといいのかも。桜は夜も似合うけど蓮は日光が一番だと思うし。
…とか言いつつ俺たちの目的は屋台なんだけどね(笑
蓮粥、蓮茶も気になるけど一番気になるのはゼリーフライでしょ。だってゼリーのフライだよ? 気になったら食べてみないと。と思ってユーさんに奢ってもらった♪
ゼリーフライはゼリーじゃなかったけど美味しかった。一杯食べて満足まんぞく。ユーさん&イザヤにはゴチになりました♪
お土産に蓮の詩っていう甘納豆を買って帰ってきたよ。コレも美味しくて幸せ。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]