忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
Posted 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.09.27,Sat
季節倶楽部の皆で肝試しに行ったんだ。
肝試し、だったはずなんだ。
本物が出てきちゃったけど。
そこは能力者集団、ゴーストごときに驚くことはないけどさ。

なんでそんなグニグニモニモニしてるかなぁ!!




ああああああ思い出しただけでもゾワゾワするーーーーぅ!
ていうかていうかていうか!
真の敵はオヤクソク通り弄ってくれたMSと同行者の皆さんなんだよーぅ! うわーん実家帰るー!(逃



……ラスが逃亡したので背後から感想を。
あー、笑ったわらった。
企画段階で皆コンニャクを楽しみにしてたので、以前からコンニャク嫌いが判明してるラスを放り込むのはKYだろうと思っていたんだが。入ってよかった(笑
団長さんと同行の皆さんには感謝を。美味しく料理してくれたMSにも感謝を~

しかしほんと、「明日は我が身」でしたな。湊クンと同じように横手から攻撃って書いてあったから。
そして特殊攻撃の犠牲になる水練忍者*2……ご愁傷様(笑
湊クン&葵サンの両名には弄られる覚悟してたけど、さりげなく琴里サンまで混じってたりね…地の文ですらネタキャラ化されて…コンニャクに泣かされて帰国したら一生笑い者だぞ、哀を叫ぶ男!ww

背後的には依頼で初めてトリガー使えたので満足。プレ半分近くを心情や台詞で埋められたので大満足。
ちなみに方々で聞かれた嫌いな理由は主に見た目と食感と匂いだそうだ。あの食感がいいのにな。
きっかけは人工島の戦い後の神戸ツアー。トマさんに薦められたぼっかけで目覚めたらしい。
折角なんで渚サンと2人で食べてきたらいいと思うよぼっかけ。牛スジとコンニャクしか入ってないけど。


■心の叫び
コンニャクの何が嫌いって…
あの色とか見た目とか。袋から出したときのにおいとか。
何より噛んだときに僅かに感じる粒のショリショリ感が!
あれは砂入りグミだよ! 食べ物じゃない!
って言うか、どうしてコンニャクがゴースト化するんだよ…もとい
どうしてそんな格好なんだソコの地縛霊!
…あーもー、背中がゾワゾワするーぅ

■行動
起動したら後ろに下がりつつ自己暗示(強化に非ず)
あれは墓石のゴーストなんだよきっと
四角いし御影石みたいな色してるだろ落ち着け俺
でも独特のてかりとかプルプルしてるの見たらダメかも
流石に悲鳴はかっこわるいから噛み殺して、ひたすらクロストリガー連射

トリガーが尽きたら嫌々ながら前衛へ
移動中に懐中電灯を手近な墓石の上に前を照らすように置く
ついでに霧影分身術使用。禁癒状態でも使う
押しつぶされないように横手に回りこんで攻撃
あぁぁ手ごたえがヤな感じ…
隙はありそうだけど後ろには回らない。仰向けに倒れられたら堪らないよ
そんな風になったら封術どころか超足止めって感じだよね
…ひっくり返しておいて倒すほうが楽だったかな

敵の攻撃は精神ダメージのほうが大きそうなので極力回避
実際の負傷が酷ければ後ろに下がって分身術で回復

■事後
なんかもうグッタリ…
皆でおでん食べるらしいけど俺は大根&玉子&練り物だけ貰うよ
コンニャクは要らないからね!
強引に皿に乗せられたらリョウに横流しするから殲滅よろしく…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]