忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
Posted 2017.09.21,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.06.26,Thu
22日のヨーロッパ人狼戦線1お疲れ様でした。
当日についてPC共が振り返ってみるようです






振り返るのはいいけどココは何処なんだろ。俺は修学旅行対象学年だけどカズは違うだろ。国際電話?

そうですけどまぁいいんじゃないですか? 僕たちも一応ワルシャワ泊だったわけですし。

…定期テストの偽身符コメントみたいだね…まぁいいや。
ともあれお疲れ様。二人そろって3Tからの参加だったね。


背後が前日まですっかりやる気なくしてましたからね…リアル事情もあったんですが。
さて当日の行動は…
  3、4Tは2人で東の砦 (with金城君@ラス、4Tは2人でタッグ)
  5Tはラスが西砦・僕が東砦
  6Tはラスが人狼最狂部隊 (with火村先輩)・僕が駐屯地
  7Tは2人で人狼最狂部隊、8Tは本陣 (with金城君@ラス)
となってますね。戦功点とか戦場No.は割愛です。


俺もカズも前線突撃ってタイプじゃないってのが如実に出てるなぁ。ラスタやディフェンダーでもないのに序盤は逆進行阻止ばっかり

ところで3Tでラスが戦功1位…は解るんやけど、4Tのコレは一体…(汗

4Tはシュロが他所へ出向くって言うからお前と組んだんだけど…後衛のくせして俺の前に立つから、集中攻撃喰らったんじゃないか…どうも回避やダメージも戦功点に影響してるみたいだね。

焦りました。でも怪我がなかったのが幸いです…
ラスも無傷ですね、最初で最後の修学旅行、満喫してくるんでしょう?


うん。…本当はアキが心配なんだけど……最後だしなぁと思って。
けど同級生の友達って改めて考えたら意外と少なくてさ。知人連中は連れがいるし。だから折角の機会でもあるし、クラスメイトを誘って何処か行こうかと。

新菜さんもアテがありそうですしね…

多分ね(笑 付き合い長いし声はかけてみようかと思ってるけど。
でも今年はコースがあるんだよね…あちこち飛び回って参加も不可能じゃないとはいえ、なんだかなと思って。…だからコースが一致すれば、って前提で計画中。
今のところギリシャかイギリスが有力かな


イギリスだったら言葉には苦労しないしいいですね

そうでもないよ、Britishは発音が微妙に違うから聞き取れないかも。…それ以前にすっかり日本語に馴染んじゃって英語忘れてそうな…

あかんやんアメリカ人。
…ま、楽しんできてください。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]