忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3] [4
Posted 2017.10.17,Tue

Posted 2008.04.12,Sat
今年に入ってから、割と頻繁に出かけてる。去年から考えたらちょっとビックリするくらいアクティヴじゃないかな俺。
…多分、去年のアレの件で色々吹っ切れた勢いだと思うけど。
とりあえず忘れないうちに纏めておこう。

PR
Posted 2007.12.07,Fri
 
依頼の出発日だった。
前回も一緒だった人も、今回初めて顔を合わせた人も。
…無事、和傘たちを倒して帰還できればいい…

大丈夫。
敵の手の内はわかってる。
こちらの戦力・能力にも不足はない。
相談中に感じた気迫も。

理屈では間違いなく、こちらの勝利を確信してる。
……けど、どうしても。心のどこかに不安が残るのは。

コレは
あの挫折で失った自信が、堕ちたプライドが
見せるまやかし


今回を逃せば、奴等は人の命を奪う。
俺が呼び出したゴーストが人を殺す。
始末はきちんとつける。

でもそれは多分、大義名分。
俺は、自分に自信を取り戻すために

あの和傘を潰す
Posted 2007.09.08,Sat
海底への進攻の後。
ユーさんやキャロルの傷が癒える頃には夏休みはもう終りで。

……能力者って普通の学生より休日損してない?

そんな、夏休みの端にしがみつくような数日分の話。
Posted 2007.08.11,Sat
[ ラッセル は メール画面を前に懊悩している ! ]

・・・・・・MSへのファンレターって・・・何書こう・・・
絵師さん宛てなら(背後も趣味だから)ポイント押さえるの楽なんだけどさー・・・

臨海学校中に海底の調査とかで水練忍者が集められてたね…すごく興味あったけど諸々の事情で行かなかった(行けなかった)けど。闇纏い、王者の風、死人嗅ぎ、猫変身(笑)・・・あたりに比べて使いどころのない水中呼吸だからな…活用できる場があるっていいなぁ…せめて応援してよう。
そういえばメガリスがらみの話も出てるって? 情報源が少ないからどうにも追いつけないなぁ…

続きはニーナから回ってきた学生バトン
Posted 2007.07.12,Thu
…珍しくキャロルがまわしてきた。中学時代を思い出すバトン…らしいんだけど。
俺半年前まで中学生…思い返すってほどでもない気がするんだけどなー…

転校前のことも合わせて答えるね
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]