忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3] [4
Posted 2017.12.13,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.11.11,Tue
去年の今頃はGTに引きこもってたっけなぁ…なんてことを思い出した。
偶々教室を覗いたら、見慣れた運命予報士に出会ったんだ。穏やかな雰囲気で、落ち着いてるけど多分年下。淡い瞳の色がとても印象的な人。

彼が求める成果は酷く難解に聞こえて。

俺が知ったときには既に大勢集まってて、そこにはツカサの姿もあって。
気後れしたけどとにかく勢いで乗り込んで…


…たら、予約通っちゃった。
どどどどどうしよー!
笠原MSの通常・やや難・純戦依頼……!
去年散々お世話になったから今年はあえて避けてたんだけど。でもコレはスルーできないよね!
他の人にとってはありふれた(ちょっと厄介な)ゴースト退治の一件かもしれないけど、俺にとってはラスボスに挑むような気分…はードキドキ。

しかし参加メンバー、皆Lv高いなぁ…

PR
Posted 2008.09.13,Sat
教室で依頼請けてる最中に結社シナリオがきちゃったよ。
リクエスト中だったのは知ってたけどこのタイミングだとは予想付かず…相談、追いつけるかな…(汗

今請けてる最中の依頼はライトが一緒なんだよね。
お兄さん経由で顔を知ってたから、転入直後にはよくGTに付き合ってもらってたんだけど…いまやLv50って。俺よりずっと高くなってるんだなぁ…凄いな。
レベル上げには拘らないほうではあるけど、頑張らないとな、と思っちゃうね。

…もう1人一方的に知ってる子が同行してて(直接会うのは初めてだけど、つい最近読んだ依頼に参加してた人)、今回の依頼はなんだか不思議な感じ。

Posted 2008.07.30,Wed
08年度上半期ー…カミハンキって何月までのことを言うんだろう。ともかく、最近の出かけた記録。

そういえば最近使役ゴーストまでもが悪夢に囚われてるんだって? ナイトメアとは関係ないみたいだけど…なんだろうね。


Posted 2008.07.22,Tue
銀誓館の学園祭はどこの結社も色々趣向凝らしてて面白いよね
今年も凄い規模でやってたなぁ…

イザヤ達に誘われてたのに殆ど一緒に回れなかったのが残念だけど。もう少し早めに合流できてればクラゲ掬いとか一緒に行けたのになぁ。
物足りなかったから1人でフラフラと見て回ってたよ。
ヒナのとこで涼んでみたり、くノ一で勝手に裏取引ごっこさせてもらったり(ギンはこの手のイベントには参加してないのかな、見かけなかったや)、オカン同盟で似顔絵描いてもらったり。

イベント中はデジカメを持ち歩いてたんだけど、あんまりアレコレとは撮らなかったな…見学に精一杯で。や、まさか水着コンテスト会場で撮るわけにもいかないしねぇ…(笑
(代わりって訳でもないけど知人には投票してきた。アキラが高校男子3位だって? すごいなー)

とりあえず撮影できたのは
コトノハでくまさんカキ氷機と格闘するヒナ&手伝うシーク とか。
バトロワにメイド服で参戦するツカサ とか。
後でプリントアウトして見せてこよう。…ツカサのはコトコにも見せたほうがイイヨネ♪


さて、祭の後は静かになる間もなく夏休み。
…なんかココ暫く行事やら戦いやらで落ち着いてないなぁって気がする…


Posted 2008.05.01,Thu
ガイドブックが先行販売されてたらしいんだけど…
なんか結構目立つ位置に俺とアキのピンが使われてたらしい…札幌オフに行った人が教えてくれた。
後からトーマも見たって言ってるから間違いないみたい。
見てみたいけど背後の地元じゃ手に入らないんだよね。実際手に入ったら怖くて? 恥ずかしくて? 見られないのかもしれないけどさ

うーん、どんな感じなんだろー…


初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]