忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2010.05.12,Wed
GW頃に、詠唱調律車両での実験……っていうか試練? に挑むメンバーを募集してて。
ものっっっっっすごーく! 行きたかったけどあいにく落選。
あぁぁ江ノ電アイコン欲しかったあぁぁぁ。
……いや別にアイコンだけが目当てってわけじゃないけどさ。だってもう3年以上一途に水練でやってきてるから! 思い入れは一入なんだよ!? あと久しぶりにギン見かけたし!

で。
その実験の結果が出てきてるね。俺(やカズ)のジョブはまだだけど。順調に行けばもうすぐのはず。
リベレイションすると使役ゴースト同様、「真化」できるらしい。流石に+20Lvとはいかないみたいだけど。主にアビが強化、場合によっては別物になるのかな。CPは重くなってそうだよね。

ざっと見た感じ……まだ詳しいデータまでは見てないんだけど、説明だけ見た感じ……白燐蟲使い大躍進? 拡散弾が気型ランペになって、知らせが神型魔眼……みたいなのになったのかな。
あとは火狐とか、土蜘蛛ヤドリギあたりの拘束力が上がった印象? 自分と無縁のジョブってアビの詳細覚えてられないよね……

けど……正直、初期ジョブ以外は結構きついんじゃないかなー……と(笑
俺は超軽量級の水練だから真アビも使えそうな気はするけど(CP増で単純強化ならね)、カズは今ですらランペに苦労してるしなぁ……初期の定義がよくわかんないけど。うーん、ヘリオン月エアくらいまで?
これからは精度と弾数を両立させるか、威力を重視するかが選べそう。……できれば今のままで◆4位の精度の普通の手裏剣が欲しかったりなんだり……げほごほ。 あと幸運度減少が辛いかもげふんげふん。

とりあえず、使うかどうかはさておき結果が待ち遠しいなぁ。






ところで水練依頼の担当MSが……すごく。なんとなく。
水練よぅ分かっとるな自分!! と言いたかった。

「他職をうらやましく思うことはあっても自分に不足は感じない」。うむうむまったくそのとおり。
依頼のタイトルも水練と睡蓮を掛けてるんだろうな、とか。こういうの好きだ。
一度普通の依頼でお世話になってみたいな。もちろんラスで。

……卒業旅行でつい最近世話になってるけどな。
最近ポイント余らせてるから結果見て礼状書いておくか。
……その前に普通にFL出せって話……デスヨネー
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]