忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
Posted 2017.09.21,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.11.11,Tue
去年の今頃はGTに引きこもってたっけなぁ…なんてことを思い出した。
偶々教室を覗いたら、見慣れた運命予報士に出会ったんだ。穏やかな雰囲気で、落ち着いてるけど多分年下。淡い瞳の色がとても印象的な人。

彼が求める成果は酷く難解に聞こえて。

俺が知ったときには既に大勢集まってて、そこにはツカサの姿もあって。
気後れしたけどとにかく勢いで乗り込んで…


…たら、予約通っちゃった。
どどどどどうしよー!
笠原MSの通常・やや難・純戦依頼……!
去年散々お世話になったから今年はあえて避けてたんだけど。でもコレはスルーできないよね!
他の人にとってはありふれた(ちょっと厄介な)ゴースト退治の一件かもしれないけど、俺にとってはラスボスに挑むような気分…はードキドキ。

しかし参加メンバー、皆Lv高いなぁ…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]