忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted 2017.12.13,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.04.12,Sat
今年に入ってから、割と頻繁に出かけてる。去年から考えたらちょっとビックリするくらいアクティヴじゃないかな俺。
…多分、去年のアレの件で色々吹っ切れた勢いだと思うけど。
とりあえず忘れないうちに纏めておこう。



イザヤ、ユーさんと一緒に初日の出を見にいった…ら、同じ山に登った人が総勢111人(+NPC2名)…凄い(苦笑
あんまりにも人が多くてゆっくりのんびりとはいかなかったけど、賑やかなのも悪くないよね
日の出待ちの間に飲んだ甘酒(ノンアルコール)は…ちょっと微妙な味だったよ。なんでイザヤは平気な顔して飲んでるのかなぁ


遅めの初詣にヒナとお出かけ。メインは境内に広がるだるま市。
大きいのやらピンクいのやら色々並んでて圧巻だったなぁ…だるまって赤いものだとばかり思ってたよ。
俺はオーソドックスに赤い小だるまを買ってきた、ヒナは白いのを買ってたな。勤勉とか努力とかって意味らしいよ、彼女は真面目だからなぁ…
売り場の傍でギンに会った。彼女も友達と一緒だったみたい…だけど、開口一番「幼女に走ったか」とか淡々と言われた…走ってないよ!!!

アキと一緒にちょっと遠出。4月だっていうのに越後湯沢にはまだ雪があったよ。
本来はキャンドルとか花火と雪のファンタジックな雰囲気を楽しむお祭だったみたいだけど、俺の目的は雪鍋…だって鍋なのに雪ってなんなのさ、気になるよね。
で、アキを誘ったんだけど…迷わないでねって言っておいたのにしっかり居なくなっちゃうし! 屋台ではぐれたのに見つけたのゲレンデだなんて! 次からは紐つけて歩かないとだめだね!
…でもまあ、お陰で色々見て回れたから…怪我の功名かなぁ(…この慣用句使い方あってるのかな)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]