忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2007.08.09,Thu
先月末に請けたゴースト退治は無事終了、今朝レポートが届いたよ。
三色の星が落ちた浜  … 笠原獏MS
臨海学校に関連したゴースト退治の依頼のひとつ。砂浜に現れる3体の巨大ヒトデを退治するのが条件。
結果から言えば無事成功。…イチマツが同行してるし参加者の中にも使役ゴースト憑きがいるから…俺達のほうで勝手に成功条件のハードルを上げていた気もするけど(笑)
でも折角の海だしね、誰も大怪我することなく夏を満喫できたんだから成功じゃないかな。

同行者みんなと笠原MSに感謝とお疲れ様。あとイザヤは遊んでくれてありがとう。



個人的にはモクセイの一言が凄く気にかかってて…文字数やりくりしてコッソリ書いておいた予想が上手く生かされてたのが嬉しかったり気恥ずかしかったり。…どうもツメが甘かったみたいだけどさ。
「防具の選び方」っていうのは…最初は神秘弱いのに気防具つけてたから言われたのかなと解釈したけど、MS雑記みた感じだとヒトデの属性に合わせた防具ってコトなのかな? 赤青で分担して気術防具、後衛は緑対策に神秘防具…なら快勝万々歳だった?


……でも確証ない予想だったからなぁ……間違ってたら怖いから俺にはごり押しデキマセン… orz
気防具着て行ったのは一応想定アンチヒール対策のつもりではあったけど(麻痺は気合で避ける@術特化)…自信はあったけど根拠なしだったからな〜……むぅ、このへんは経験則なのかなー。




以下背後も交えて初参加の感想と反省と、保存をかねてプレイング晒し
長文警報発令中。
PR
Posted 2007.07.12,Thu
…珍しくキャロルがまわしてきた。中学時代を思い出すバトン…らしいんだけど。
俺半年前まで中学生…思い返すってほどでもない気がするんだけどなー…

転校前のことも合わせて答えるね
Posted 2007.06.14,Thu
クマさんコトコニーナから、ほぼ同時期に回ってきたバトン…かれこれ二ヶ月前の…をようやく着手~
(中間テストからの逃避とも言うね…うん、テスト勉強は頑張ったよ…)
Posted 2007.04.20,Fri
ニーナからバトンが回ってきたので回答するよ
取扱説明書バトンだって
自分を商品に見立てるなんて、面白いこと考える人がいたもんだね

初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]