忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2007.12.12,Wed
そこは何もない平原だった。
かつて濡れそぼり項垂れていた芒すらその姿を消していた。
灰色の天井は低く、流れる風は凍て。

無彩色の世界に、鮮やかな和傘が開いた。

PR
Posted 2007.12.07,Fri
 
依頼の出発日だった。
前回も一緒だった人も、今回初めて顔を合わせた人も。
…無事、和傘たちを倒して帰還できればいい…

大丈夫。
敵の手の内はわかってる。
こちらの戦力・能力にも不足はない。
相談中に感じた気迫も。

理屈では間違いなく、こちらの勝利を確信してる。
……けど、どうしても。心のどこかに不安が残るのは。

コレは
あの挫折で失った自信が、堕ちたプライドが
見せるまやかし


今回を逃せば、奴等は人の命を奪う。
俺が呼び出したゴーストが人を殺す。
始末はきちんとつける。

でもそれは多分、大義名分。
俺は、自分に自信を取り戻すために

あの和傘を潰す
Posted 2007.12.01,Sat
気づけば転校してきて既に一年。今年もあと一ヶ月で終り。
だけどここ暫くは何となく無気力に過ごしてて。10月の幽霊船討伐には参加していたけど…学校の授業は聞き流し、StMにも顔を出さず。ただ延々GTを巡ってた。

今日、唐突に。クラスで「リベンジがんばれ」って言われた。
始めは何の話か解らなかった。つい先日まで彼らの誕生日の話題だったから。でもすぐに思い当たって、予報士の集まる教室へ行ってみた。

そこにいたのは、二ヶ月前にも会った予報士。彼が退治を求めるのは、因縁の相手。

…正直に言って、内心は躊躇ってた。倒せる自信がなかった。
けど、足は勝手に教室に乗り込んでた。他人に任せておけば安心だし、痛みもない。けどきっと、後悔するし自信も取り戻せないって、頭のどこかで解ってたから。

今回は絶対負けない。自分たちで呼び出したゴーストが人を傷つけるなんて悪夢もいいところだ。



それにしてもどうして彼が、俺がしくじったコトやその相手のことを知ってたんだろう?
もしかして、失敗を哂われてる?
…うん、人の不幸を喜ぶと公言してるくらいだからあるかもしれない orz
でも…運命予報が出たことを教えてくれたのは本当にありがたいな
「また失敗したら笑ってやる」とか言ってるし、つい挑発で返しちゃったし、どうにも素直に礼はしづらいし受け取ってもくれなさそうだけど。


Posted 2007.09.08,Sat
海底への進攻の後。
ユーさんやキャロルの傷が癒える頃には夏休みはもう終りで。

……能力者って普通の学生より休日損してない?

そんな、夏休みの端にしがみつくような数日分の話。
Posted 2007.08.11,Sat
[ ラッセル は メール画面を前に懊悩している ! ]

・・・・・・MSへのファンレターって・・・何書こう・・・
絵師さん宛てなら(背後も趣味だから)ポイント押さえるの楽なんだけどさー・・・

臨海学校中に海底の調査とかで水練忍者が集められてたね…すごく興味あったけど諸々の事情で行かなかった(行けなかった)けど。闇纏い、王者の風、死人嗅ぎ、猫変身(笑)・・・あたりに比べて使いどころのない水中呼吸だからな…活用できる場があるっていいなぁ…せめて応援してよう。
そういえばメガリスがらみの話も出てるって? 情報源が少ないからどうにも追いつけないなぁ…

続きはニーナから回ってきた学生バトン
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]