忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3] [4
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.08.21,Fri
ただいまー

おかえりー
おかえりなさい

……!? え、なんでニーナ!?

そない驚かんでも……女の子に免疫ない人みたいやで? 第一新菜さんとはラスかて知り合いやん

そうだけど! ココでニーナに「おかえり」って言われたらビックリするって!

お盆やし戻れ言われて渋々帰ったら鉢合わせてん。折角やし一緒に戻ってきたんよ。

……ええと、お邪魔してます……



背後的には了承済みだけどPC的にはきっとこんな感じ。
っていうかこれから新菜さんどうしよう。……一樹との兼ね合いで訛りそうになるのが危険キケン。てゆーか訛りなくしたら口調被ってる。

さて、盆休み終了です。まだ当分のんびりだけどぼちぼち再稼動します。
追記はさらに一人漫才。長いこと放置してたので結社発言前にリハビリリハビリ。
PR
Posted 2009.05.05,Tue
今回は純粋に背後の愚痴オンリーなので水が合わないと思ったらリターンぷりーず。

あ、4月はお休み戴きました。
ラスのほうは宣言してたのにカズを忘れていたとかもうね。

休むに至った原因はまだ解決しておりませんがぼちぼち動いていきますのでまたよろしくお願いします。


Posted 2009.04.01,Wed
29日はお疲れ様でした。
リアイベとその他諸々をお題に恒例の一人漫才をば。

…ところでなにゆえに銀誓館の皆さんは四月馬鹿大好きなんでしょうね(笑
Posted 2009.02.22,Sun
(25日上書き)

仮プレ跡地だけど、どっちみち返却後にプレイングも残すからココは消し。
で、明日が妖狐の処遇投票締め切りなわけだけど……ソレについては追記。

仮に妖狐がジョブとして扱えるようになっても、現状はジョブチェンジしないだろうなぁ…
あの耳が本物だとしたら、キツネ属性の俺としては付け耳つけなくて良くなるけどさ(笑
性能的には術神っぽいしカズ向きかな? 馬&狐っていうのもどうかと思うけど。

……ビーストテイマー気取るならありかな?(笑

せやったら白虎でも青龍でも人狼でもいけるやん。
Posted 2009.02.16,Mon
そういえば金色夜叉も熱海じゃないか。
……とどうでもいいことを呟きつつ今更リアイベ*2の報告会。

初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]