忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3] [4
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2010.05.19,Wed
卒業しても参加できるっていいよねぇ♪
しかし卒業生も学年ごとってことは、毎年1つずつトーナメントが増えてく計算……銀誓館恐るべし。


恐るべしーなのは今に始まったことじゃありませんがね。
ところでラス、このボールちゃんと規格合っとぅ? なんか大っきい気がすんのやけど


あー、カズ今年から中学だからね。
小学生は一回り小さいボール使うんだよ。それが本来のサイズ。


そうなん? ……ちゃんと投げたり取ったりできるんかなぁ、コレ。
運動苦手なん、また言いそびれとぅし……足引っ張りたくないなぁ




ネタfrom:うぃきぺでぃあ
ボールにサイズがあるなんて知らなかったぜ。
PR
Posted 2010.04.09,Fri
仮プレの跡地ですが、後日プレイングは残すのでこちらは上書き削除です。確認してくださった方はありがとうございました。


やぁやぁお疲れ。無事出発したね。

そうですね、結果は来週とのことです。ドキドキです。
……それにしても、難易度表記ってあん まりあてになりませんね。「やや易」だったけど考えることは案外多かったです。文字数かっつかつ。


あの表記は単純に敵ゴーストの強さ、っ ていう意味だと俺は思ってるよ。普通心情系依頼のほうがやや難純戦系よりある意味難しい(笑
ところでステシ見てて、前から気になってたんだけど――――




追記は誰得な一樹の背景設定・一人漫才風味。
閲覧注意。
Posted 2009.10.07,Wed
って、漢字これであってたか。

既に一週間ほど過ぎてはいるけれどいつもどおりの一人漫才でお送りいたします。
……人数増えたからちょっとやりにくい。
Posted 2009.09.27,Sun
日曜日はPLが忙殺される予定。
日中8割方在宅ではあるので登録時間に手が空けば参加、という感じ。
とりあえずPCどもの装備とアビはリアイベ仕様に。

しかし新菜PLさんも相当悩んでたけど……白燐ってバイトないと本当にリアイベでやることないなー……
せめて神秘射撃武器が。あるいは蟲の知らせにBSかブレイクがあれば。
そもそもアビは神気なのに武器が揃って神術なのはどういうことかと……蟲笛と宝剣の性能入れ替えようぜー符術に気魄いらねーよー(土蜘蛛のことは考えていない。うちに居ないし!)

ご本人は土蜘蛛・巫女・ヘリオンをバイト候補にしてたけど、私なら
支援特化ならアクセで術振って巫女、両立ならヤドリギ、攻撃型ならヘリオン(Lv50くらいで雪女)……かな。
実はうちの2人より気魄高いから前出易いタイプなんだよな新菜さん……素体を生かしつつ神秘特化にすると思う。特化大好き(笑

まー
預かり子なんでジョブ変更しませんがね。とりあえずHP確保用にばじるくんは縮めたけど。

しかしほんとやることねー……無理に出さずにメディで一樹か我楽多屋面子の応援に専念させたほうがいいような気もする。彼女の性格的にもメディックのRPは合ってると思うなー……今回は参加自体微妙なんでポジは考えてもなかったけれど。
Posted 2009.09.19,Sat
今週の試験について。
個々の点数については面倒くさいので割愛。


……勉強面では基本的に得手不得手とスタイルを決めたらキッカケがない限り変えることはそうそうありません。それもPCの個性かなと考えるからなのですが。

初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]