忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
Posted 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.01.20,Sun
MS雑記よろしくPCと脳内会話してみた。
お題は 07年活動報告




つーわけであけおめことよろ。

うん、意味不明。俺一応ガイジンなんで略さずお願い。

エセガイジンの癖に生意気な。さておき新年も始まったことだし今更だけど去年振り返っておくか

普通は一年の抱負とかにしない…? うーん、去年は…
新年早々イラストに手を出し始めてmeg絵師粘着して
夏に初めて依頼に参加して、笠原MSに粘着してた気がする。


粘着質…

某神話占いで猟犬はじき出したお前が背後だから仕方がない。
でも絵師はBU見て統一決めた口だけど、MSについては純粋にめぐり合わせだよ。
初参加の依頼は自分でも役割がありそうなの選んだんだし。2つ目は地縛霊が自分そっくりだったし。3つ目はもう当然の流れだよね。
ああ、依頼といえば依頼絡みで交友関係が広がったりもしたな。06年末からだけど身内以外の結社にもお世話になるようになってソッチでも知人が増えた。その分トラブルもあったけど、総じてプラスになったと思ってる


ソコは純粋にありがたいことだな。ちゃんとお返ししろよ?

実際やるのはお前だけどな。まぁざっと思い出せるのはそんなとこかな。
ところで…その後ろにいるちっこい子は誰。


お前の義弟のカズ君@小学4年生だ。

……名前と髪色にものすごい既視感が…

薬袋さんちのご子息だ。今朝方転入させた。
性格がまだ固まっていないから挨拶は後日させるが、基本的には能力者としてよりもご息女との絡み中心で活動する予定だ。
というわけで世話は義兄のお前に任せた。早速適合と巫女の装備を譲ってあげたまえ、先日魔弾から人狼にジョブチェンしたから箒は余ってるだろう

Σ待って! 義弟とか義兄とかいうの辞めて~ニーナに手出したみたいだよ!!

キセイジジツを作れば名実共に義弟だのぅケケケ

…お断りします…。アキとは順調なんだから波風立てないでよ!!




そんなわけで今年もどうぞよろしくなのですよ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]