忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41
Posted 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.08.21,Fri
ただいまー

おかえりー
おかえりなさい

……!? え、なんでニーナ!?

そない驚かんでも……女の子に免疫ない人みたいやで? 第一新菜さんとはラスかて知り合いやん

そうだけど! ココでニーナに「おかえり」って言われたらビックリするって!

お盆やし戻れ言われて渋々帰ったら鉢合わせてん。折角やし一緒に戻ってきたんよ。

……ええと、お邪魔してます……



背後的には了承済みだけどPC的にはきっとこんな感じ。
っていうかこれから新菜さんどうしよう。……一樹との兼ね合いで訛りそうになるのが危険キケン。てゆーか訛りなくしたら口調被ってる。

さて、盆休み終了です。まだ当分のんびりだけどぼちぼち再稼動します。
追記はさらに一人漫才。長いこと放置してたので結社発言前にリハビリリハビリ。




んで、3年ぶりの実家はどうやったん?

んー、あんまり変わりなかったよ。両親も元気だったし。
ああでも、向こうに居た頃の友達にも会ったけど……みんな老けてたなぁ(笑


寧ろラスがオコサマ説。

うるさいやい。「相変わらずチビだな」って言われたさ! (※銀誓館入学から3年で3cmしか伸びてない)
で、そっちは?

こちらも相変わらずでしたね。お小言ばかり貰ってきました。
いい加減過保護なんもやめてほしいわ……僕が新菜さんと同じ能力者やって知ったらどないすんのやろ。なんべん暴露したろかと。


ダメですよそんなことしちゃ……

そういえばカズは表向きは一般生徒として転校してきたんだったね。忘れてた。 (※背後の本音)

確か年初めにバトンがどーの言うとった時に書いたはずやねんけど。結局更新してへんから忘れるんやわ。まだ原稿残ってへんかな? アレ、新菜さんにも回したろ思っててんけどなぁ。

ニーナの背景設定はうちの背後も大体把握してるけど、流石にバトンの設問内容まではねぇ。サボらず更新しとけばよかった。

なんと答えて良いのかわかりませんけど……ええと、この記事の頃ですね……「かず君の計画」も、ちょっと無理になりましたね……どうしましょう。

あれって結局何しようとしてたの?

僕と新菜さんで視点を変えた一本のSSを書いてみようか、って言ってたんですよ。交換日記みたいな感じで順番に。その準備もあってお互いの設定に詳しかった、というわけです。

企画したのは一年くらい前ですね……あの頃はまだ私たちの間には溝があって、っていうことだったんですけど……

気づいたら仲良ぅなっててん(笑

ニーナがうちに来ても来なくても企画倒れだったわけだね……(sigh)


戦闘シーンなぞ書ける自信なかったから企画は勿体無いけど仲良くなってくれて割とホッとした(笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]