忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
Posted 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2010.04.02,Fri
どれだけ放置してるんだ、という話はさておき。
毎年カオスの嵐吹き荒れる4月1日を持って自キャラ2+1が恙無く進学いたしました。
……3人いて3人とも進級ではないあたり……これ現実の子供だったら親は大変でしょうな(笑

追記にて各自の状況を。


・ラッセル
あっさりさっくり大学進学。学部は経済とか経営とかそっち系。(すまんな背後がよく分かってない)
大学の位置とか細かいことはまあいいじゃないですか! 多分そんなに遠くには行ってない。神奈川県内か東京。奴のことなので日本国内なら何処でも生活できるだろうとは思うが。
当面の目標は決めてあるものの、素直に進路に反映させると気魄が神秘より下がる……ので苦肉の策であんなかんじ。むしろ水練的には正しい数値なのかもしれないが。
気魄落ちたしそろそろ人狼廃業かなーとかつぶやき中。しかし愛着もあるのでためらい中。

・一樹
中学1年生。時の経つのは早い。神秘が落ちたがまあいいじゃないですか!
そういえば髪を伸ばしたいと言っていたので中学制服BUを頼む機会があればロン毛にする予定。
新菜さんから能力と武器とモーラットを預かり。……が、今のLvで使役を持つには馬が重過ぎる。のでジョブチェンジ保留中。白燐蟲はあまり宿す気はなく。念動剣使うならヘリオンか、今は狐もアリか。今でも枕があるので武器のためにってほどでもないらしい。

・新菜
卒業しました。引退しました。
進路はご本人が以前話してくれてたのですが、その当時は2択で決まっておらずどちらにしたらいいのか。
なのでどちらにも取れるような進路に変更しておきました。大学は地方で、薬学部か獣医学部のはずです。
元の新菜像を壊さないようにする、という点で言えば未決定でも良かったんでしょうが、引退という節目を作るには未決定ではすっきりしなかろう、と思いまして。
ステシの変更はしない方針なので、デッドリンクになっていたブログアドレスだけ削除しました。……いつの間に消えたんだチクショウ。

長年連れ添ったモーラットは彼女の気性に馴染みすぎててプールでリザーバーとかしたくなさそうなので(笑)、とりあえず一樹の部屋にいるようです。使役するほど信頼関係は築けていないとかなんとかごにょごにょ。
保護者の人にはでかいペルシャ猫かオウムあたりに見えてるのではないでせうか?




……引退するまで預かっていただけ、の子ですが、引退手続きをとるのは妙に緊張しましたです。
なんだかんだでラスとは中学からずっと縁が続いた友達なので。一樹とは校内での交流は殆どありませんでしたが、GTでは頼もしくていつも付き合わせていましたし。
新菜という一人の人間の出発、ではありますがゲームキャラ的には終了、なわけで。親しい相手の幕を下ろすのは思ってたよりも重責だったようです。

結社の退団も引退も即時でそっけなさ過ぎる気もしましたが、ずるずる延ばすより跡を濁さず終わらせるのが約束を守ることになるのかな、とか考えてました。

とか言いながら承諾するのに2時間くらいかかったとかな!
やっぱり引退前に一度結社の方々とイベシナ行ってもよかったな、とか。一樹にIGC作って黙示録なりGTなりで並べてみたかったな、とかグルグルしてました。
まあこのあたりは個人のエゴです。ええ。



そんなエイプリルフールは今年も見学オンリー。ユーモアのセンスがないんだよ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]