忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
Posted 2017.09.21,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.11.03,Mon
元々余り行くつもりはなかったんですけど。
先日からランページがどうにも当たり辛くなってしまったので
(ナイトメアの怠慢やと思う…あんまり酷いなら見限って馬刺しにしたろ)
補うためにはLv上げするしかないかな、と思いまして。

どうせならラスと行った事のない処をと思って南十字病院へ。固有のアイテムが松葉杖とか手術用手袋とか…僕のジョブにも背景設定にもぴったりだとかそういう理由もあるんですけど。
そんなことを思いつつ結社の皆さんやクラスメイトの子達と一緒に何度か歩いてきました。


…慣れ、だとは思うんですが、神秘特化にはもしかして辛い場所だったかなぁ…リリスや暗殺紳士が僕からしたら結構厄介です。
あとボスが気魄型で一撃が強くて硬くて回復量多くて足が速い。
無理です倒せません。下手に同Lv帯4人だと強すぎて相手になりません。
結局今のところ、気防具を着せたラスを連れて行って単身ボスに突っ込ませてます…残留思念回収するまで1人で頑張ってやー…という感じで。彼1人の為に敵全体が強くなっちゃいますけど、その辺の責任も取ってもらってるのでいいかな、と。

慣れてきたら同じくらいのLvの人と回りたいですね。


それにしても、命中率▲は困りましたね。感触としては成功Lv半減ってところでしょうか。
ランページはまだいいんです、僕自身が小学生の間は神秘特化なので。問題は呪殺符のほうで…幸運度回避がないんはありがたいんやけど…どっちみち術式低めだからなぁ
今回の改訂で手持ちの攻撃アビが全部▲になってしまって。GTはまだしも依頼やプールではちょっと足手纏いかなぁという印象ですね…依頼行かへんけど。治癒符は回復量ソコソコですけど何分投げ枕ですし。悪夢爆弾と導眠符も被りがちだし…

回復を捨ててヘリオンか、BS回復と気UPと普通にあたる術射撃のある巫女に戻ろかな、と考えてます
(しかしこう書くとほんま、符術の上位互換やな巫女て…)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]