忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[1] [2] [3
Posted 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2009.03.24,Tue
クラスメイトの鈴木さんからバトンが回ってきました。
見てから3日以内に消化しないと「一週間関西弁で話す」罰ゲームが待っているそうです。
……別にそっちのんが自分的には楽やからええんやけど……ああでも、帰省中に訛ると酷く叱られるのでやっぱり遠慮します。

というわけで自己紹介バトンです。


とはいえ、ココ見てる方で「僕」の知り合いて居てへん気がするわ。
ラス側にまわすのもどうなん、て思うしなぁ

PR
Posted 2009.02.21,Sat
まだちょっと先のようですね。
先日討ちもらした妖獣……特にイツマデですか、あの当たりが山中をうろついているとか。そして進路の先には民家等があるとかなんとか。
随分沢山の能力者が掃討に向かうようですね。さりげなくラスも混じってるようです。
……なんで僕が報告してんかって、アイツは武具強化せんとゆーてGT篭りっきりなんで……
最悪倒し損ねたとしてても、一般人に被害がないといいんですが。

他にもゴーストチェイサーの方達が残党退治に奔走してるそうで、僕も予約したんですけど落選しまして……せやからラスが依頼行けてるんやけど(★的な意味で)。
攻撃アビが軒並み▲なので、どうしても依頼は敬遠しちゃうんですよね。ゴチ依頼ならお役に立てるかと思ったんですが、案の定人気が凄かったです。
彼らの想いはよくわかります。解るけど……無理して死んでしまったら意味がないと思うんですがね……

あとは妖狐達の処遇ですか。
ドレもコレも一癖ありそうな……どないしよかなぁ
Posted 2008.11.20,Thu
結社の先輩が作るハンバーグを食べると身長が伸びるそうです。
どっかのエセガイジンが聞いたら泣いて欲しがりそうですね。

……。
プラセボやろか。
片栗粉あたり薬品用の瓶につめて、父から貰った新開発の成長薬だとでも言って彼に飲ませたら…
いやでも、病気は気力で改善することがあってもおかしないけど、身長はどうやろ…無理やろなぁ

というかプラセボで身長が伸びるなら自分でやりますね。遺伝とはいえ同級生に10センチ近く離されてるのは悔しいですし。
また今度先輩に作ってもらいましょう…作ってくれるかな?


追記は背後の1人漫才による低速の言い訳です。

Posted 2008.11.03,Mon
元々余り行くつもりはなかったんですけど。
先日からランページがどうにも当たり辛くなってしまったので
(ナイトメアの怠慢やと思う…あんまり酷いなら見限って馬刺しにしたろ)
補うためにはLv上げするしかないかな、と思いまして。

どうせならラスと行った事のない処をと思って南十字病院へ。固有のアイテムが松葉杖とか手術用手袋とか…僕のジョブにも背景設定にもぴったりだとかそういう理由もあるんですけど。
そんなことを思いつつ結社の皆さんやクラスメイトの子達と一緒に何度か歩いてきました。
Posted 2008.08.01,Fri
だそうです。僕は参加できませんけど。
…何時になったら小遣いが増えるんでしょうか…夏休み中に保護者に直談判する必要がありそうです。

「臨海学校」といっても銀誓館のことなので普通の行事では終らない…みたいですね。瀬戸内海の無人島で妖獣退治もかねてるそうです。
去年は海岸沿いにゴーストが大量発生して…それは海底にあるメガリスの影響だったそうですが。
ということは今回も何かしらの原因があるってことなんでしょうかね…?

そんなわけあり行事にラスの友達が参加されるそうで。巫女用の武器を探しているということだったので手持ちをおすそ分けしました。随分前にジョブチェンジしたので榊以外は使えませんし、持ってても仕方がないですしね。

そしたらお礼にと性能のいい投げ枕をいただいてしまいました。余り物を送っただけなのに申し訳ないです。
枕もだけど、ひとさまにGTへ連れて行ってもらったのが初めてだったので、それがとても嬉しかったです。


初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]