忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
Posted 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.06.04,Wed
実はコッソリ狂鬼戦争にも参戦してたりする僕ですが、先日のソフトボール大会を機に少しずつ動いていこうと思いまして、ラスから★を奪ってBUとICを作りました。

BUは雀田ゆきち絵師、ICはしろ絵師の手によるものです。
背後の癖というか性癖なんでしょうが、どうにも発注前の外見イメージが希薄なんですよね…その割に色イメージだけはしっかりしているという。
なのでイメージどおりの色を使ってくれそうな雀田絵師に外見ほぼお任せで描いていただきました。…結果ラスより大人っぽい雰囲気になってたりしますが(笑 お気に入りです。
今後は折を見てICを増やしていきたいですね。IGCは…思うところ
(※)あって少し先かな?

そんなわけで、これからはどうぞよろしくお願いします。

…発端になったソフボ大会中にクラスの子から「ズッキー」って呼ばれました。
そんなふうに呼ばれたことはなかったので凄くビックリしましたけど(最初自分のことだとは思いませんでした)…結構嬉しいものですね。


※ 小学男子冬服を着せると全身真っ青になるから(笑
あと髪を伸ばしてから作りたいと計画中
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]