忍者ブログ
TW2・シルバーレインのPC及びPL視点での雑記
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
Posted 2017.12.13,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted 2008.11.20,Thu
結社の先輩が作るハンバーグを食べると身長が伸びるそうです。
どっかのエセガイジンが聞いたら泣いて欲しがりそうですね。

……。
プラセボやろか。
片栗粉あたり薬品用の瓶につめて、父から貰った新開発の成長薬だとでも言って彼に飲ませたら…
いやでも、病気は気力で改善することがあってもおかしないけど、身長はどうやろ…無理やろなぁ

というかプラセボで身長が伸びるなら自分でやりますね。遺伝とはいえ同級生に10センチ近く離されてるのは悔しいですし。
また今度先輩に作ってもらいましょう…作ってくれるかな?


追記は背後の1人漫才による低速の言い訳です。




ところで背後、僕が偽身符になってもーとんのやけど。

すまんな、手が回らん

多忙っちゅーなら解るけどシングルタスクてなんやの

言葉のまま、シングルタスクなのだよ。ラスの依頼中は他事一切放置。

17日に出発したんとちゃうん

…うみゅ。
本当は出発後にはちゃんと復帰するつもりだったんだが…どうにも結果が気になって何も手に付かんのだ…
成否に関わらず問題さえなければ24日には返却されるからソレまで待て。

…アホちゃう?

阿呆で結構。これでも審問時代よりは廃から抜け出してる。
ところでカズよ、ジョブチェンジは暫し様子見だ。呪言士がなにやら楽しげな性能を持っているらしい。すっかりしょんぼりな治癒符の時代が来るかも知らんぞ!(笑

…BS回復と修正なし術射ある分まだ巫女のんが重宝する思うわ僕…。性能が予想通りやったらPフィールドもポシャるんやで…
神秘ゆーたらヤドリギはどないなん


アレは完全に馬の上位互換だからナシだ。おまぃが馬刺しにするっちゅーなら考える。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
初めに
このブログは、TW2・シルバーレイン の参加PC
ラッセル(b14557)
一樹(b37760)
及びそのPLによる戯れ言です。
公式とは何の関連もなくアンオフィ全開だったりPCなりきりだったり背後丸出しだったり色々ですので予めご了承ください。
最新コメント
[06/08 一樹]
[06/08 金城]
[06/08 かなえ]
[06/08 一樹]
[06/08 かなえ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]